アルビオコート三郷中央『もっといろいろ伝えたい!!』ブログ 

担当が三郷中央周辺で気になることをどんどんお伝えしていきます。もちろん建物についても詳しく紹介していきます。

みどりに癒される分譲地!!

f:id:misatochuomisawa:20170424172608p:plain

こんにちは

 

アルビオコート三郷中央 ミサワホームの田中です。

 

GW皆様いかがお過ごしでしょうか。

f:id:misatochuomisawa:20170504112516j:plain

昨日に続き分譲地は本日も晴天でした!!

 

本日5/4は『みどりの日

 

どんな祭日なのか調べてみました

 

自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ』ことを趣旨とする

 

以上の文言が国民の祝日に関する法律に明記されているそうです。

(ウィキペディア調べ)

 

自然に感謝する祭日がある日本。なんて素敵な国なんでしょう!

 

当分譲地では分譲地の周りを囲むようにひじょーーーに多くの植栽が植樹されてます!

f:id:misatochuomisawa:20170504115459j:plain

土が見えないぐらい多くの植量です。

 

お家の周りに『みどり』があるお家とないお家では、外から見える建物の印象が全然違って見え、みどりには人をリラックスさせる効果があります。

 

仕事で嫌なことがあっても帰った先に癒してくれるグリーンがある!!

 

家に帰れば暖かな家庭と癒しのグリーン!!

 

世間のお父様方!!これで明日も頑張れそうですね!!

 

是非当分譲地をご見学の際には、みどりの量にもご注目頂けましたら幸いです。

 

みどりの日にちなんで、日々私にリラックス効果をもたらしてくれる植栽達に

感謝しながら一日を送った田中でした。

 

f:id:misatochuomisawa:20170504185320j:plain