アルビオコート三郷中央『もっといろいろ伝えたい!!』ブログ 

担当が三郷中央周辺で気になることをどんどんお伝えしていきます。もちろん建物についても詳しく紹介していきます。

『収納量』をお伝えします!!

 家族の未来を育む街
 
 アルビオコート三郷中央分譲全18区画
 
 最終2期分譲販売中!!(ラスト5棟!!)
 
 
 <本日のトピックス>
 
 1.『アルビオコート三郷中央分譲【収納量】のご紹介』
-------------------------------------------------------------------------------------------
 
大変ご無沙汰しておりました。ミサワホームの田中です。
11月に入り気持ちの良い日が続いてますね。
夜間は気温も下がり寒くなってきておりますので、ご体調にはお気をつけ下さい。
 
三郷中央分譲について全然お伝えができておらず、すみません。
本日は、当分譲地の建物情報をご紹介させて頂きます。
突然ですが、お住まい探しをされているみなさま
 
『生活ストレスを軽減できる暮らし』実現できるお住まいにご興味はございませんか?
 
生活ストレスとは・・・
 
例えば・・・
 
『収納場所が少なく、部屋が雑多な物でごちゃごちゃしてしまう』
 
これは、賃貸に暮らしている私が今まさに感じているストレスです。
趣味の物(スノーボード、ゴルフ用品)結婚式のお祝いの物、洋服も地味に増え、、、
もっと使いやすい収納があれば、、、
賃貸ならまだ、収納が少ないのはしょうがない気もしますが、
最近は、マンション住まいの方でも収納に困っているケースがあり、
住み替えをご検討される方も増えています。
 
アルビオコート三郷中央分譲の設計コンセプトの根幹には、
 
『生活ストレスの軽減』があり、
 
物が散らかるというストレスからの開放。
使い勝手のよい収納計画を考えています。
 
1.【主寝室には奥行き、幅たっぷりのクローゼット】入る物:お洋服
埋め込み画像 1
 
普段使いのお洋服はハンガーパイプに綺麗に整頓。服を選ぶのが楽しくなりそうです!
クローゼットの上下も上手く活用して頂くと収納量アップです!
ちなみに、収納横のカウンターはPC、書斎スペースです。
 
2.【下屋収納】入る物:季節物、スキー板や、レジャー用品
 
埋め込み画像 2
 
2階のホールからつながっている高さ1mの空間があります。
屋根裏ではなく、ハシゴもないためレジャー用品などの
重い物、長い物などを水平に楽々収納できます。
 
3.【シューズクローゼット】入る物:靴、ベビーカー、スポーツ道具等
 
埋め込み画像 3
 
普段使いの下駄箱にプラスして大容量のシューズインクローゼットがございます。
多少汚れた外物を置く時にも嬉しい土間仕様。
玄関まわりをすっきりと保つことができますね。
 
【まとめ】
 
①普段使いのお洋服、靴を使い勝手の良い場所にすっきりと収納できる!
 
②大型の物も楽々収納できる!季節物、スキー板、レジャー用品等
 
③収納の大きさは入れる物を想定し、収納物が綺麗に収まるよう、奥行き、幅まで計算!
 
このように日々の生活の小さなストレスを軽減できる、
細かなところまで考え尽くされた建物となっています!!
 
最後まで、お読み頂きありがとうございました。
本日は、アルビオコート三郷中央分譲の【収納量】についてお伝えさせて頂きました。
まだまだ、お伝えきれない『コンセプト』が沢山あります。
ご興味、ご関心がございましたら、実物の建物をご覧頂けましたら幸いです。
コンセプトもご評価頂いておりますが、
なんと言っても『立地』(駅まで徒歩8分)が最大の魅力の分譲地です!!
 
公式HPよりご来場のご予約ができます。※完全予約制でのご案内となります。